こんにちは照れ


母が実家に帰り、今日からは私と旦那とジェイくんの3人生活ルンルン


旦那は普通に仕事なので、旦那が帰ってくるまでは1人になりました!


そして、ついに、床上げしました(笑)


お恥ずかしい話、マジで布団敷っぱなしでしたニヤニヤ


いつでも寝れるようにと、単純にめんどくさかったから(笑)

お昼寝はソファですることにします真顔



くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー


新生児期って産まれてから28日未満なんですってね!!

そうなると、今日までかと思ってたら、昨日までだった(笑)

オーマイガっ!!笑


まぁ細かいことは気にしないニヤニヤ



この1ヶ月でのジェイくんの変化は



くまアイス喃語を発するようになった
ご機嫌な時、特に午前中に
「あー」「うー」「あうー」と、たまに発します。
これが可愛いのなんのって(笑)
喃語を発したら、ママも繰り返すと良いらしいですねブルー音符
(何に良いかは忘れました笑)


くまアイス重たくなった
特に頭!!
横抱っこしてるとき、手首痛いよ!


くまアイス手足をバタバタさせるようになった
大人がやると、腹筋痛くなりそうな足の曲げ伸ばしとかすごいよね(笑)
そしてそのウネウネした動きがまた可愛いラブ


くまアイスメリーを目で追うようになった
最近メリー買ったのですが、結構目で追ってくれますキラキラ



(ジェイくん初お披露目ハート

ご機嫌そうに手をバタバタさせて大人しくなるので、短時間ですが助かってますチュー



くまアイス人差し指を立てるようになった
指をうまく動かせるようになったのか、人差し指をよく立ててます。頬っぺたにもってくるとキュートです(笑)





一方、気になるのは

ドクロ左目だけ目やにがたくさん出ます。

ドクロたまに一瞬呼吸荒くなるけど大丈夫?

ドクロ首のあせも問題
→とりあえず、沐浴で綺麗に洗って、その後しっかり乾かしたら少し良くなってきました


ちょうど明日がついに1ヶ月健診なのでその時に聞こうと思います。




私の方の変化も書こうと思いましたが…

長くなりそうなので、また次にしますOK