明日の昼までにやらなくてはいけない


しかし、面倒くさい


明日の朝にでもやってしまえばいい


しかし、明日の朝、それを片付けている自分を想像できない


どちらにしても、やるのが面倒くさいらしい


同じ面倒くさいなら、今日中にやってしまえばいいのに


何故か明日の朝やることを選択してしまうのであった




テイルズウィーバー報告

レベル:変化なし

レアドロップ:なし


ペットが生まれました

種類はアコです


名前は、ゴロンタ

(元ネタが分かる人はお友達になってください)


しかし、餌に丈夫な布があって驚いた

布を食って嬉しいのか、ゴロンタよ


安上がりで助かるけど



ペットが生まれたのでCPを一気に進めよう


ひとまずは5まで進めよう


そこで2次スキルを習得して、狩り効率UPだぜ!


さあ、頑張るぞ



それでは、ごきげんよう