なんか面白いことないかな

つい口走ってしまう言葉の一つ


日常の中で欲しくなる、ちょっとした刺激、幸せ


もしかしたら、もうそれに巡り合っているのかもしれない

しかし、そんなことにはたいてい気づけないのだ


だが、気づけなくても、いいと思う

面白い、幸せだと思ったことには、そのうち飽きが来てしまうから


ならばそれを自覚していないうちに、楽しんでしまった方が面白くて、幸せではないだろうか




テイルズウィーバー報告

レベル:イスピン70→72

レアドロップ:ブラストガード改、黄泉への片道切符×2、河童の水


チャプター2をクリアしました

これさえ越えられれば後は勇者の墓ぐらいしか厄介なのはないですね


チームを組んでくださったマキシミン様、ありがとうございましたm(_ _)m



忍桜の里進入クエストも終わったので、後はレベル上げに集中するのみです


思いきって墓場に行ってみたら、影と鎧からの被ダメが1、2でびっくりしました

しかし、白の魔法攻撃が痛い上、敵を倒すスピードが遅いから、効率としては竹薮と同じくらいです


でもAアマを狙って狩りができる分、墓場の方が若干良いかなと思ったので

これからは墓場で狩ろうと思います


AGI転向まで突っ走るって言ったけど

その前にラセアマなりピュリアマなりゲットしないといけない事に気づいた


またしばらくはフリマの商品に目を光らせておかないといけませんね



それでは、ごきげんよう