ここ二日三日ぐらい、暑い日が続いていますね


部屋の温度計を見たら30度行ってたときもあって、びっくりした


日当たりの良い部屋は、快適でもあり、不快でもあり・・・・・







テイルズウィーバー報告

レベル:サブ57→60

レアドロップ:なっすぃんぐ



良補正ベルモア改の交渉がまったく来ません

昨日と同じ条件で看板やら掲示板やらで募集してますが、一向に来る気配なし・・・・・


上級フィランギで頑張ってますが、さすがにS62はキツイです><



サブで何を使っているか内緒にしてたけど、あんまり意味ないよね(笑)

というわけで、サブの正体はイスピン・シャルルちゃんです


実は全キャラの中で一番お気に入りだったりします

男装のお姫様・・・・・・いいじゃないか!

大好物です、ええ、なんといっても百合ネタには必要不可欠な存在!


ミラ×テチもいいが、ピン×テチもいいかもしれない!

ああ・・・・・美しい・・・・・・


・・・・マキシ?だあれ、それ?



海底1でイスピンを見つけたら、俺かもしれません


見つけても褒美はでません、がコンタクトを取ってくれたら喜びます(喜ぶだけかい)


名前は・・・・・あーそれはまだ秘密にしておこう



クラブレベルが6になると、呼称付与機能が追加されるそうな

6になったら募集かけてみようかな


正直一人でクラブを発展させるのは茨を通り越して針山の道のような気がする


しかしレベル100にもなってないヒヨッコがクラマスを務めているクラブに入ってくれる人はいるんだろうか(笑)



それでは、ごきげんよう