結局、雨は一日中降り続いてしまい

どこにも出かけられないつまらない一日でした


家でゴロゴロしてるのは幸せなはずなんだけどね

やっぱり退屈なのは苦手らしい




テイルズウィーバー報告

レベル:124→126

レア:特に無いよ、フンだ!


やっとメトゥラ装備のレベルになりました

正直ここまでプレイするとは思ってなかったんでびっくりです


槍→棒にして、火力は落ちたものの、X、Aが高めになるのは嬉しいですね


再振りは・・・・ぼちぼちと言ったところでんなあ

ほんまに何が起こるかわからへんのが再振りの醍醐味ですわ(何故、似非関西弁)


さてこれからの課題

・レベルを上げる

・S10クリリン等、装備を揃える

・お金を稼ぐ

・織絵様を攻略する


2、3番目はリンクしている課題とも言えましょう

金がなければ何もできませんorz


4番目には突っ込まないように

ようするに織絵様の好感度上げです(人、それを攻略と言う)

これはゆっくりとやっていきたいですね




魔法使いを目指す男の成長記録-125

再振りした後のステータスです

Xを高めにできるよう意識したつもりですが、どうでしょう

Aは予定ではもうちょい高くなる予定でしたが、誤差の範囲内なので痛くもかゆくもありません


次の再振りはいつになるかな

145~165のどこかで一度やると思います


それまでにもっと研究せねば!


それでは、ごきげんよう