可愛いは作れるけど先天的可愛いには勝てない! | サイレントマジョリティック窒息死

サイレントマジョリティック窒息死

ブログアドレスの英文が文法的にアウト。そんな無学者が無学さ晒してるところだよ。

某国家試験落ちたので僕にもう怖いものはありません


二年前から勝手に一人でやってるミスコン総評を今年もやりたいと思います。

今回はだいたいhttp://misscon.jp/ だけを見るので

実際の雰囲気や肢体事情(スタイル)はわからないです。顔だけ評価です

私的グランプリや普通に気に入った子などについて軽く語ります。

今回はファイナリストが出揃ってからやるので幾分楽そうですねー。


なお、女の子たちを見て「微妙」とか「イマイチ」とかほざくと思うんですが、

それはあくまでグランプリとして、学校で一番の女の子としての基準にそぐわないと思ってしまっただけで

ブサイクだとは思ってないよ!!!!!

しかも僕個人の嗜好だからね!!!!!!!!!!!!!!!

女の子はみんな可愛いんだから!!!!!!!!!!!!!!!!

あとボキャブラリがかなり困窮している人間なのでそこのところ御理解頂ければ

…という前置きをしておこう


ではさっそく、


青山学院大学

前年度私的全体におけるグランプリ最強可愛い山口真麻ちゃんを輩出した青山学院大学です

やっぱ青学は派手目な子多いですね

ミスコン公式だと西岡さんかなって思った

鈴木さんの一枚目の写真とかもめっちゃ写りいいし美少女っぽく見えたし

http://katsumoku.net/archives/6634804.html を見ると尾崎さんが目が大きくてクッソかわいいです

尾崎さんかわいい


上智大学

今回のテーマは凛らしいですが、別に凛々しい女の子を選ぶつもりはありません。

僕の好みを選びます。

というわけで徳岡さんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんか有名な人でこんな顔面の子いなかったっけ?かわいい!!


成蹊大学

梶原さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

んんああ!!???彼女にしたいぞ!?!?!?

こう見えて身長高いんだね?

しかも真偽はともかくプロフィールをみるにミスコン出場者で珍しくキス未経験ですなwww

という最高に気持ち悪い発言が漏れてしまうくらい好みでした

結婚してください


首都大学東京

私的に首都大は例年可愛いです!!!!!!

…がなんだか今回は閉口気味な…あっ……って感じ結果です。以上


実践女子大学

曽根さんが一番かな

若干一名許しがたいポージングの人が存在しますがまあ閉口


東洋

上福さんの唇が奇妙なことになってない?

全体的に涙袋が目につくんだけど、

ぼくは涙袋は加齢の結果の現象にしか見えなくて嫌いなんだよね

まあ星野さんが可愛いかな?


日大文理

毎年僕の中で物議を醸す日本大学です

名前はあげませんが若干一名サークルクラッシャー的外見の人がいますね????

プロフィールもとっっっっっても香ばしいことになってます

よなおさん(変換できない)がまあ美人じゃないです?



専修大学

これはごめんなさい奥村さん一択ですクソかわいい綺麗です

ごめんねまずぼくはショートカットってだけでかなり加点されちゃう節があります


清泉女子

地球市民学科の佐藤さんかなあ?

僕の所属する学部名もなかなかアレだけど地球市民学科はなかなかだなあ


東洋英和

長藤さんかなあ?

なんかファーストキスのシチュに萌えつつもなんだかつらくなった21の秋

高校の部活帰りとか聞くとああ…あああ……てなってしまう……


立命館

全体的に後光差してる感でクソ笑った

立命館は毎年とても派手な子多いイメージです

この中だったら府坂さんでしょうか


立教

この中だったら藤井さんです

特技をちょっと一瞬見間違いを起こしたのは内緒です


明治学院

あっ……

この中だったら大友さんで…………


学習院

望月さんでしょうか


横浜国立大学

ここも例年はけっこうレベル高い感じありますよ

倭さんの三枚目の写真に言いようのない恐怖を感じた強迫性障害者が僕です

山口さんが可愛いのでは


日本大学経済学部

毎年物議を醸す日本大学!!!!

日大は学部ごと?キャンパスごとにミスコンやるんだそうです(困惑)

今年もなんだかとてもインパクトがあります

松本さんですかねぇ…


理科大

長峰さんきれいじゃない?????!!!!!!!


東洋Sojo

あっ………………


埼玉大学

あっ………………

って一瞬思ったけど、橋村さんの二枚目の写真可愛い


東京女子大学

島田さんの顔も結構好きなんですよ

でも僅差で佐藤さん!

かわいい!!!!!!!!!!!!!!!


ちょっとここでいっかい飽きたので切ります。


なんか今年全体的にあんまりピンと………………


でも今年の上位層はすごかったのでは!?!?!?

私的グランプリは専修大学の奥村さん!!!!!

準グランプリかつ結婚したい女の子は梶原さんです!!!!!!!!!!!!!!!


ミスコン総評やってて一番楽しいのは

並みいる女性たちからとりわけ可愛い子を見つけた瞬間ですね!!!!!!!

楽しい時間を今年もありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!