薬用スキンケアシリーズ「アクポレス」から出た大人の毛穴・ニキビ悩みの原因、皮脂をコントロールする薬用ふきとり美容水

リフレッシュスキントナー(薬用ふきとり美容水)
[医薬部外品] 

を使わせていただきました。

夜のみのケアでOKで、洗顔後にたっぷりと含ませたコットンで優しくケアします。

角質が分厚くなりがちな小鼻や顎は重点的に意識してケアしています。

日本初の”皮脂分泌抑制”効果が認められた『ライスパワーNo.6エキス』が悩みの根本原因にアプローチしてくれるのだそう。

毛穴・ニキビの根本原因である過剰な皮脂分泌を抑制してくれるもの。

白米を原料としたシンプルな処方なのにも関わらず、角質ケア+皮脂ケア+保湿ケアを兼ね備えているのがポイント。

発酵の力ってすごいんだなぁ…

ビタミンカラーが眩しいプッシュ式の容器でさらっとしたテクスチャーが特徴です。

この季節はなんだかじめじめして毛穴も詰まりやすい感じがするので、毎日のスキンケアにプラスして、丁寧にケアしていきたいです。

アイムのキャンペーンに参加中[PR]