2019年10月21日(月)に発売されたばかりの新しいルージュ、マキアージュ ドラマティックルージュNRD300「グッドムードレッド」を使わせていただきました♡ 

キャッチコピーは、
『浮かない。
なのに惹きつけてしまう、唇。』


わたしのずっと好きなお顔No.1の長谷川潤さんがモデルになっている商品なので、気になっていました。

先日ブログにupしたマキアージュドラマティックルージュEXと比べて、とても細身のルージュです。細身なだけで、なんだかセクシーなイメージ。


塗る前に繰り出して見てみると、一見マットな仕上がりになりそうだと予想しましたが、実際人塗りしてびっくり。

塗り口が唇の温度で艶々に変身!
そして、さりげないパールが上品で綺麗です。

摘みたて天然エッセンシャルアロマローズ配合とのことで、ほんのり微かに香る女性らしい香りがまた色っぽい。


今回使用色のRD300はイエローベース、ブルーベース共に使用できる色ということで、ブルーベースの私にも違和感なく使えました。

ちなみに、公式サイトではスマホで自撮りしてパーソナルカラーをチェックできます。

飾らず自然体。それでいてさりげなく色っぽく、周りの人を惹きつける。
というテーマは、まさにわたしが目指すところ。
唇のどアップ、失礼します!

来年の幼稚園入園に向けて、今まさに入園説明会や願書提出、面接といった、普段遣い+aという雰囲気の行事ごとが多いので、ぴったりだと感じました。


 「マキアージュのプロモーションに参加しています」