スキンケア発想で髪を保水する革新的の「美容液ヘアケア」
細胞レベルの結合保水に着目した「タラソ幹細胞処方」
潤いを引き寄せ、溜めこみ、抱え込む
エイトザタラソモイスト ヘアケアライン」
を、発売に先駆けて使わせていただきました♡

最初に言うと、これはいい!
まずは容器の素敵さ。
Simple is the best.
かっこよくておしゃれです。

アメリカでNo.1シャンプーを記録しているとのことで、香りとかきついのかなぁと思い込んでいたら、めちゃめちゃちょうどいい感じ!
上品でフルーティーな香りが、気に入りました。

我が家は主人も愛用しています。
泡立ち抜群だし、ちょうどいいとろみで、髪馴染みもいい。




このシャンプーを使う前のわたしは、髪ロング、カラーと日焼けで少し傷みがち、くせ毛、というなかなか困った状態。

【Before】

使用を始めて1ヶ月近くになる、現在はこんな感じ⇩
指通りがよくなって、ぷるん!という感じ。
絡まりにくくなったのが、すごく嬉しいです。

【After】

シャンプーした翌日も、いい香りなのが最高。

詰め替え用が出ているので、そろそろ追加注文しようと思っています♡

エイトザタラソ公式Instagramアカウントはこちら 
ステラシード 様のプロモーションに参加中