きのうの休みは
久しぶりお昼寝 🌼したり
家族の洗濯物を込んでから 


スーパー 💐へ食材を買いに出かけ 
家族に夕飯に
すき焼き 🐮🥩をつくりました






↑   牛肉 🐮 🥩を入れる前  








休みの日にしか

行けないから、多めにお買いもの🌼してきました










↑  メインのお肉 🎗


豚肉🐷は安いですね 🙏


ありがたいです。



すき焼き🐮🥩だったので

牛肉 2パック

豚肉 1パック


安く購入できて

お買い得✨で万能食材の 

鳥モモ肉 🐔 🍖を1パック  💡







よく行くスーパー🌼は


アイスクリーム🍨が


88円とか98円で、安く購入できるので 


姪っ子や甥っ子くんが来た時用 💐に

多めに調達してきました。🐹



我ながら、良い叔母 🌼ですね。 🕊 🎗







スーパー🌼で298円で購入できる


ヤマザキ 🌸の2つ入りのケーキ🍰が

お気に入りで毎回 


しごと頑張る自分へのご褒美に買ってきます😉


↑  クリームブリュレ味 🍰


とても美味しいの 😃✨ 💕






↑  めちゃ旨 ✨だったので


鬼リピート ⭐️アイスクリーム 🍨✨✨✌️














広告を見て


3玉入り 88円で 特売だった

お目当てのうどん ⭐️ 😆✨🧡






いただき物の


春菊 💐を使って

すき焼き作り 🌠をしました。







よーく水で洗ってから

ひたすら食材 💐を切っていって 😉









つづく  ⭐️