映画館の帰りに購入してきたもの ⭐️










カイロ ⭐️と


父 🍵が好きなゆずの🍊にごり湯 ♨️


リクエストされて 

帰りに見つけて買ってきたよ 🎗











映画 🎞の来場者特典は


カード と アスランとカガリの短編小説📙







さっそく


寝る前 読んでみたよ 👀



読むまでがめんどくさいんだけど


読むと 面白くなってきて

最後まで読んだよ 🐠 📙






夕飯に 家族に作ろうと思って


準備した カレー 🍛 









仕事の日はお昼ごはんから間食できないけれど😖


休みの日は 食べれる

おやつ 😂✨ ⭐️







あねが お年賀 🎗で買ってきてくれた


コーラ 🍹のケースのおかげで

ドリンク代が浮いております。 🙏



かなり節約になっているので

ありがたいです。 💐








会社の自動販売機 ⭐️で

買ってきたクリームパン 🥐を



祖母 🌼と分け合って食べて


こたつでゆっくりしてから


夕飯づくり 🌠をしました。


日記 📝