夜な夜な起きてブログ更新して

今朝の5時半くらいに
しごと行くのに

また寝ようとしたら

と つ ぜ ん !!

誰かの視線を感じて

ゆっくり私の上に乗っかってきて
重くて 苦しくて

動けなって 😖🙏

突然 金縛りに遭って

めちゃくちゃ怖かったです 😖🙏😂 🌌





そんなとき、眼を開けたら 👀

見てはいけないものを
見てしまいそうで 😖 🙏

見えてしまいそうで

見たくなくて怖いから

動けないし勘弁してくれよー 😂😭😖🙏と

思って


隣の部屋に母 💐が寝ていたので

声を上げれば聴こえるから、
とっさに助けを求めるように


『  お母さん 🌼 😖🙏 💐!! 』


って、力を振り絞って

金縛り中 🌷 声をあげたら、

すぐ去ってくれてよかったです。😖🙏 




見えちゃったら怖いから
絶対目は開けられないけれど

すぐ去ってくれたから

不幸中の幸い 💐だったかな 🐈🌌


からの 7時に起きて


会社へおしごとに来ました  🌼


8時からお仕事なの 🌅



また色んなコンサート 💐へ行きたいし
みいさん、お仕事 頑張りまーす ⭐️ 😖


日記 📝