お出かけしてきたよ 😃☺️






稲垣 潤一さん⭐️と

八神 純子さんのコンサート 💐 🌼に


昨夜は

お出かけして参りました。🐶


大学を卒業して23歳くらいのときに

お店で働いていたときに


クリスマスの頃に よく

稲垣潤一さんのクリスマスキャロルの頃には 🎗


が流れていて 1日に何回も流れて



それで、耳に残って


良い歌だなって 


YouTubeで何回もリピートして聴いてて

声質も好きで、ファンだったんだ 😉✨🌸🐶



うつのみやに来てくれるの知って


急いでチケット🎫取って

山内惠介さんか、純烈さんのコンサート💐に

出かけたとき、ついでにチケット🎫受け取りに

行ってて、実は3ヶ月前くらいから


スタンバイオッケー👍で


準備万端 🌸で

きのうの日を楽しみに待っていたんだぁ✨😉🌹






楽しみでしかなかったです 🎗



土日はいつも、お仕事に出かけているんだけど

今日と交換して 振替休日を取って、


休みを頂き 





17時開演で時間があったから


14時くらいにシャワー浴びて

ゆっくりめに お化粧 💐して





お出かけしてきたよ 🐶✨✨ 🧡







すごく楽しみにしていたの 💐



どんな服で行こうか


あれこれ引っ張り出して直前まで悩んでいたけど






潤一さんは上品な

エレガントなシックなイメージ🌹がしたので


それっぽく 大人っぽく


こんな感じのコーデで ☕️ 🐶✨✨

お出かけしてきたよ 💐😉✨ 🧡








いつもの文化会館 ⭐️に早めについて


日曜日は 風がビュンビュンで

めっちゃさむかったです 😖 ❕⭐️



飛び込むように中へ入り 🐈🎗






わくわく どきどき 😣😖  ⭐️



始まるまで 会場のベンチに座っていた時は

ど緊張したけど、席について始まれば

一瞬で🎉異世界に誘ってくれるので

結果 オーライです 💐 👍






大谷石と

いつものシャンデリア 🌼が

こんな感じでお迎えしてくれる


2000人キャパくらいの

椅子も座り心地良くて優しい座り心地 😌😉


どの席からも見やすくて聴きやすくて

鑑賞しやすいホールかな 😉✨



おひとり様でも


紛れながら鑑賞🌼出来るところが

ありがたく嬉しいポイントです。🐈 🙏


いつも ひとり鑑賞なの 🎗




コンサート鑑賞 

行き始めたの実は去年からで 💡



おしごと ☕️ 😖🌠

頑張って来た自分へのご褒美 💐に


ラジオ 📻で

コロナ禍に聴いていた


よし幾三さん⭐️のコンサートに初めて

お出かけして来てから 🐶


すっかり魅入って

ハマってしまい 



そこから 郷ひろみさん

美川憲一さん コロッケさん


山内惠介さん


純烈さん ⭐️と 


年末には 会場は東京の代々木競技場🏟で

違う場所だったけど、子供の頃憧れて好きだった


あゆ 💐のコンサートへお出かけしたりと


あれからハマりにハマって


好きな歌手のコンサート鑑賞🌼に

お出かけしている最近のわたしで御座います。🐶😉✨🌸




コンサート中🌷は電源は切って


写真は撮れなかったので



肉眼と耳に👂

しっかり 納めて参りました。 🙏




ただ ただ 良かったです。 💐 🐈🎗




YouTubeで陰ながら何回も聴いていた

潤一さん ☕️


本物 ⭐️はエモくて  渋くて


イケおじで

すごくかっこよかったです 💐

とてもモテそうです。🙏




わたしも中々いい感じにおとな女子なのですが

会場の年齢層が明らかに高くて 🐶

同世代の姿が見受けられなくて 


会場には  💐

5.60代 70代のお姿が多くて


そこでは 自分が若く感じで 

それは そのはず 🐈 💐 💡


帰宅してWikipedia を見たら

潤一さんは御年70歳 🎗


変わらずの美声 💐で

うつくしい佇まいだったので

とても70歳には見えず

通りで会場の自分が若く感じたわけでございます

🐶


あまりにも美しい歌声に 

感極まって

耳を澄ませて 良すぎて

目を瞑りながら潤一さんを堪能してきました 💐


発する声 ひとつひとつに 


耳が 👂


体が 脳が全体に喜んでいました。 🙏



なんだか変態みたいな言い方だけど

ほんとうにこんな感じ 💐 



すべてが

神々しいというか


よかったです。




すごい 唯一無二の歌声にうっとりして 🌠

静かに身を潜めながら聴いていて 

ソプラノがすごく綺麗だなって 🌹


唄っているときは

ミかファかソの声なのに


歌が終わってトークの時は

声が低くなるの知らなくて


ドかレの声でそこにも

ぎゃっぷ萌え 😖 💞でした。 🙏 



喋っているときの声も

渋くて すてき 😂 ✨✨でした 👏


あら、こんな声なの

喋り方も素敵 🐈🎗


何もかもが神々しくて

よかったです 🐹 💐 ☕️✨ 

推しなの。



いまどきの若者には歌えない

昭和レトロ漂う


唯一無二の品のいい感極まる歌声に

うっとり しびれまくり 🌠✨🙏


↑みいさんは平成生まれなのですが 😂 ⭐️

好きなの。 



めちゃくちゃ歌がお上手で

これが歌手なんだなぁ🌹って

オーラと存在感が圧倒的にあって

良かったです。😖✨🙏  



稲垣潤一さんの

レトロなポップス 🎼


もう大好きで 

五感で喜んで聴いていました。



八神 純子さん ⭐️存じ上げてなくて

はじめて拝見して、聴いたのですが 🐈 🌠


綺麗な生命力に溢れている歌声に


会場を味方にするのがお上手で


呼びかけに

みんなも立って手拍子👏したり

お気遣いも素敵なお姉さまで

とても綺麗なお姉さまでした。 🌹



最後に潤一さん⭐️がまた出てきてくださり


デュエット🎤 🎼を歌ってくださったのですが





素晴らしすぎる 💐


うつくしい歌声に


美しい圧倒的な歌唱力のお二人に


何もかもが神々しすぎて


今回は一階席のステージにかなり近い

前列だったのですが、


眩しすぎて


近くて 恥ずかしくて

でも耳 👂はすごく喜んで 

潜めて聴いていて 


眼をつむって聴いていたけど


決してつまらなかったわけではなくて、


そのうつくしい歌声に集中して 💐

耳👂にその美声を 音色を収めたかったから



堪能するために 🎼

目をつむりながら

五感で聴いて参りました。 🐱 🙏 ⭐️






いやー 素晴らしかったです 👏 ⭐️

見ての通りうっとりして 😂✨⭐️
帰ってきました 🌠


閉演するとき、純子さんと潤一さんに
拍手👏しながら手を振ったら 🙌

こちらを見てくださり
手を振ってくれてすごく嬉しかったです 🙏 



一生の思い出 ✨😖 🌹

クリスマスキャロルの頃にはを
生で聴いてみたかった気持ちも
あるけれど 💐 

これは次回に機会があれば
また聴きに行けたらいいなぁ 🙏 🌹


地元 とちぎに 🌸来てくださって
潤一さん 、純子さん アメリカから

どうもありがとうございました 🎗


素敵な一日をありがとう 💐

休みを取って来れて
本当によかったです 🎗

休む価値がありました。


一度寝落ちして
夜中に起きてブログ書いたんだけど、📝
これから5時半にまた寝て
7時に起きて、しごと行ってきます ☀️

寝ます 💐

素晴らしい日をありがとう 💐
感謝です。
おやすみなさーい 🌠✨🙏 ⭐️