2016年。 | 三輪紋子式☆Going My way

三輪紋子式☆Going My way

芸能のお仕事させて頂いてます(ノ*´>ω<)ノ

ご無沙汰しております!とびだすうさぎ2アメブロ!

 

もう気がつけば2016年も最後の日。。ショックなうさぎ

 

皆さんはどんな一年でしたか?

 

私はたくさんのことがありましたてへぺろうさぎ

 

たくさんの出会いや嬉しいこともあったけど

個人的には別れの多い年でしたショボーンアセアセ

 

 

 

振り返ると…

 

年明けはもちろん大好きな家族と過ごしました流れ星

まだ元気なリリちゃんハート

 

 

1月は舞台エンテナPLAY UNION第二回「年の始めのためしとて」で

『Dream Box』に8番役として出演から始まりましたグッ

稽古でも本番でも色んな涙をたくさん流しました滝汗(笑)

 

稽古中に愛知で一緒に住んでたお婆ちゃんが亡くなりましたショボーン

私にとって唯一一緒の時を過ごせた祖母。

 

 

そして舞台「暁のヨナ」キラキラ

本当にたくさんの仲間たちに勉強させてもらいました!

たくさんのスタッフさんに日々感謝の現場でしたハート

 

 

それから沢山あって無事姉の子供が生まれました流れ星

可愛い可愛い甥っ子ちゃんハート

この写真は生まれて1ヶ月のお宮参りルンルン

私も含め両親もデレデレラブラブラブ(笑)

 

これはお宮参りの帰りにリリとラブラブ

これがリリと撮った最後の写真。

 

 

そして26歳の誕生日はセカキューの稽古場でお祝いしていただきましたキラキラ

 

2週間のセミロングランで毎公演満員御礼の素敵な公演でしたグラサンハート

 

千秋楽は東京へわざわざお姉家族が来てくれて旦那さんが観劇してくれたん音符

甥っ子ちゃん東京初上陸とびだすピスケ2カナヘイハート

 

 

そして大事な家族と二回目の別れ。

大好きなリリとの別れは今でも辛いけど前向かなきゃね。。

 

 

 

夏には映画「風媒花」撮影もありましたカナヘイピスケ

私の溢れ出るお水の雰囲気がハマってよかったww(笑)

 

 

 

 

AGN@Enthena3周年のイベントもありましたカナヘイきらきら

久しぶりのEve☆(エヴスタ)で体力の衰えを感じたよ(笑)

 

 

そして9月は引越しもして新居で野良猫さんに遭遇爆笑

人懐っこすぎて思わず「リリ」って呼んじゃったよww

 

 

 

 

そして10月は出演した映画「SCOOP!」が公開されましたつながるピスケ

 

そして舞台エンテナPLAY UNION第四回公演の制作のお仕事気合いピスケ

 

そしてまた撮影やらなんやらからの

甥っ子が生まれてからの初めての家族旅行カナヘイ花

「暁のヨナ」の公演終わりに両親と弾丸旅行に来た時と同じホテルに

新しい家族と一緒に泊まったの爆  笑

サプライズでお母さんの誕生日お祝いした時は両親が泣いて喜んでくれたのがとっても嬉しかった照れラブラブ

 

 

そして暁のヨナで共演した里沙姉の結婚パーティーも忘れられない!!!

 

 

 

 

ここに載せたのは今年のほんの一部の出来事。

 

嬉しいことも悲しいことも本当に沢山起こった一年でした。

 

沢山のお仕事現場に出会えた年でした。

 

沢山の人に出会えて素敵な年でした。

 

大切なものを沢山失った一年でした。

 

年末は個人的にすっごく運の悪さを感じた年末でした。。(笑)

 

それでも関わってくださった全ての方に感謝の一年でした三毛猫

感謝の言葉しか出ない。。涙

 

 

来年は!来年こそは!!

ずっと笑って過ごせるように!!

悲しいことや辛いことも笑顔で居られる強さを持てるように!!!

 

さらば!2016年!

来い!2017年!!

 

来年もよろしくお願いいたします!!!!!

 

image