PLAYUNION写真たち♡2 | 三輪紋子式☆Going My way

三輪紋子式☆Going My way

芸能のお仕事させて頂いてます(ノ*´>ω<)ノ

前回に引き続き
エンテナPLAYUNION第二回公演
「年の始めのためしとて」の写真たちーラブラブラブ



一乃瀬洋さんハート
{02D68D14-F12D-4A34-BB33-9DA47BCB1A57:01}
Dream Boxの座長キラキラ
一見いかつそうなのに
めちゃめちゃ優しくて
天然炸裂な頼れるお兄ちゃんです٩(ˊᗜˋ*)و



諸岡紗希ちゃんピンクハート
{64B3D80B-1CCD-41C0-AD87-74D5A3B4A054:01}
同じ座組のもろちゃんおねがい
実年齢は一つ下なのになんと女子高生役!笑
なのに本当に女子高生みたいで守ってあげたくなる可愛さラブラブラブラブ
何回もぶってごめんねえーん



森脇少年くんハート
{E64863AD-0EF1-493F-832F-54D6109D9D34:01}
同じ座組のいつも優しくあろうとする不器用な少年w
それがまた守ってあげたくなる可愛さww
気づいてたよ♪いつも大勢で移動する時、
誰も置いていかないようにって一番後ろ歩いて
誰もはぐれてないか確認してる優しい君を♪




小林将くんハート
{4A8C5891-2915-45DE-8373-DB307F368B09:01}
同じ座組のKも本当に不器用だねww
でもすっごく可愛いの!15歳なの!素直なの!
公演前に「大丈夫だよ」ってKの手を握るといつもガタガタ震えてて、でも舞台に立つと凄く頼もしくてかっこよかった!!
忘れない…君がすっごい気迫で
「僕!5万パーセントの力で頑張るんで、あこさん負けないでくださいね!」って言ってくれたこと。

5万パーセントって…どれくらい?笑





赤崎真亜子ちゃんピンクハート
{862EE23C-B8C7-43B8-A12E-0E3B4C11D2D0:01}
同じ座組の赤ちゃんにはたーくさん助けて貰ったなぁ✨
赤ちゃんの努力は本当に凄い!
第一印象で赤ちゃんをライバル視してたのは内緒ww
赤ちゃんは本当に心と心で芝居をしてくれるから私の芝居感に一番影響を与えてくれて勉強させてもらいましたラブラブ




宮澤もえみちゃんピンクハート
{DAB0F65F-2ED7-46D9-8B30-8A22E23D7ECB:01}
同じ座組でEnthenaメンバーのもえにゃんには
色々な面で本当に助けてもらった!!
いつも頼りにしてますん♪
今回の稽古で一段と仲良くなれたラブ
女は強し♡笑



川島唯先輩ピンクハート
ラブラブ
新井惟ちゃんピンクハート
宮澤もえみちゃんピンクハート
{2E1B120E-2958-4187-92D5-FB593FAEF761:01}
最終稽古の帰りに撮ったのかなー?

照明をやってくれた川島先輩と私とらゆこは
昔同じ劇団にいたんだよー!٩(ˊᗜˋ*)و




MYL♡RDの2人ピンクハート
{2B78EE5F-0717-4EAD-AD72-89DD6D1FC5EA:01}
ミニライブの2人かっこよかったよーん(´♡ω♡`)






全キャストラブラブ
{C5532B66-3036-474B-A5EB-EB3C92A21842:01}
大千秋楽前の大円陣ヾ(°∇°*) 



相原えみりちゃんピンクハート
{22650363-DD0A-4AB8-92CD-11B1FA739024:01}
大千秋楽終わって楽屋の机をみたら
えみりちゃんがまさかのプレゼントを!?
女子力高すぎでしょーが!!笑





竹田亮くんハート
小俣一生くんハート
山下正揮くんハート
大江朝美ちゃんピンクハート
{39D4EBD5-2E36-4454-96FB-73476AA798BB:01}
えみりちゃんと写真を撮ってもらった直後に
勝手に私の携帯で自撮りされてましたwww




蛭田直美さんピンクハート
赤崎真亜子ちゃんピンクハート
播磨滋くんハート
森脇少年ハート
一乃瀬洋さんハート
山田将之さんハート
ラブラブ
宮澤もえみちゃんピンクハート
サトチエさんピンクハート
小林将くんハート
諸岡紗希ちゃんピンクハート
{04D94AD3-0E7C-4150-9A07-3B1FC9A8F095:01}
劇中挿入歌の「星の草原」を歌っている
サトチエさんが観劇に来てくださいました♡
素敵な曲をありがとうございました!!!







さ!写真たちは以上ですん٩(ˊᗜˋ*)و