復活!そしてPLAYUNION終演! | 三輪紋子式☆Going My way

三輪紋子式☆Going My way

芸能のお仕事させて頂いてます(ノ*´>ω<)ノ


お久しぶりですラブアメブロ!

パソコンに詳しい知り合いに
色々教えてもらって、また
アメブロ更新できるようになりました!
ヘ(゚∀゚*)ノパンパカパーン!クラッカー


そして1月27~31日に
エンテナPLAYUNION『年の始めのためしとて』が
行われました照れ音符

PU表PU裏

全く違う4作品のオムニバス舞台公演。
私はその中の2作品目『Dream Box』に8番役として
出演しましたてへぺろ

{9223CEC2-B856-4FC0-A488-4327391A0EB5:01}

コンクリートの打ちっぱなしの部屋に
集められた全く関係のない8人。
30分以内に話し合いのみで
生き残る一人を決める…その一人以外は全員死ぬ。。



稽古期間だった2週間、
本当に濃く大変な時間でした。

顔合わせから毎日毎日泣きまくって、
毎朝腫れた目と戦って、また稽古行って
泣いて・・・・。

正直楽しいだけじゃなかった毎日。

でも、劇場入ってからは
毎日が本当に楽しくて愛おしい日々でした!!


{957380FE-B36B-4210-A731-43BC7365D69E:01}


関わってくれた全てのスタッフさん、
キャストの皆さん、そして大好きなDream Boxのみんな。
本当に感謝してもしきれない。。


蛭田直美さん、山田将之さん、
私たちキャストを本当に子どものように愛情を注いでくださって本当に嬉しかった。
初めて顔会わせた時に、ここの現場でたくさんのことを吸収したいと思った。

正直、たくさん壁に打ち当たりました。
でもお二人が私たちを見捨てず、最後まで背中を押して
そして見守ってくれたおかげで無事舞台で生き抜けました。



今回の私の中のテーマは
リアル・空間で生きる・信じ合う


私の中でと言ってもキャスト8人全員が
このテーマで駆け上がってきたからこそ
お客さんに沢山想いを届けれたと思います。

そして素敵な曲を提供してくださった
大谷氏さん、サトチエさん。
本当にありがとうございました!!

{20E5DFF2-092B-4272-94B8-0F8F4C084A15:01}


そしてそして
お客さんから沢山の嬉しい言葉を
いただきましたえーんラブラブ

毎公演終わるたびに
Twitterでお客さんの声を聞くのが楽しみで
それが次の公演の励みになりましたおねがいキラキラ


この公演は私にとってかけがえのないものになり、
一生忘れない記憶と仲間たちが出来ましたおねがいピンクハート



本当にありがとう。

8番を生きれてよかった。

数日経った今、
やっと8番が消えてしまったのだと
少しずつ実感が湧いてきました。


大好きだった8番….

観に来てくれたみなさんの心に
少しでもDreamBoxというあの世界が
生き続けていきますように…キラキラ

{E7B6555B-8186-40FD-9873-44528945FD47:01}

そのうち消えて無くなってしまう
 今いるあなた そして私 

限られた時間の中で   
あなたと出会い あなたと笑う 

生と死の狭間の川を 小さな舟が流れてく 

ぶつかりながら 寄り添いながら 
無数の舟が流れてく 

空行く鳥に 言葉はいらぬ 
道行く私に 答えはいらぬ 

無数の舟を見送りながら 
いつか私の舟が出る 

そのうち消えて無くなってしまう 
今いるあなた そして私 

与えられた時間の中で 
あなたと出会い あなたと語る 
あなたと出会い あなたと過ごす 

あなたと唄い あなたと笑う 
あなたと唄い あなたと笑う 

 追悼の唄/大谷氏


次の記事には
思い出の写真沢山貼るねピンクハート

{25813951-B8BD-4BBC-B9D2-DD7E74AEBFE0:01}