2015年2日目 | 三輪紋子式☆Going My way

三輪紋子式☆Going My way

芸能のお仕事させて頂いてます(ノ*´>ω<)ノ

{91F15644-1843-498D-98FC-F2C60E699239:01}
|^・ω・)/ Hello

写真をみて去年を振り返ってたら
ここにUPしてない写真たち見つけたので
載せてみたww


Enthena一周年と
CHIOのバースデーの時に
ケーキの生クリームを
鼻につけあってた写真たちw


いぶきの生クリーム、
絶対鼻の穴に入ってるw笑


☆~*~★~*~☆~*~★~*~


今日は家族で初詣からの
お買い物❤︎


本当に家族で過ごす時間は
宝物やね


東京にいる時は
“あと○時間しか寝れなくなるから
はよ寝なかんー!!”

って時間に追われてたけど
実家におる時はそんなんも
気にせんくてええから
ほんまにしあわせ(´,,•ω•,,`)


でも食べ過ぎて太らないように
TV見ながらシェイプアップして
この幸せなお正月を乗り切ります❤︎


{75438DB2-C350-404F-B411-9FF6C5A87C99:01}

うちのメタボなりりちゃんは
おばあちゃんで腰が悪いので
写真のように屁っ放り腰ですw



また明日❤︎chu
{8654D07F-EED7-4F70-B0B7-4546E5756C30:01}