このままいけば今年プラスで終われるぞ! | アドリブ兄の「今日も逆シマスター」

アドリブ兄の「今日も逆シマスター」

入店前は誰よりも気合い入っているのに入店後は誰よりも当たらない乱れ打ち系マイナスプロの日記

 

初当たり4回とって3回スルー。ようやく入れた確変も2連とか…おっしゃ、イワせるまでは追いかけてやるわい!

といった執念からか、ただいまシンフォギアを観ており現在3期目。 絶唱が何ともいえません、はい。

 

Gatrandis babel ziggurat edenal
Emustolronzen fine el baral zizzl
Gatrandis babel ziggurat edenal
Emustolronzen fine el zizzl

 

とても綺麗で…そして切ないです、はい。

 

 

12/1(金)

ガチトーク【P店店長 vs パチプロ・スロプロ】

http://live.nicovideo.jp/watch/lv308880014

 

1つの答えを出すというものではないけれど、それぞれの立場の「今とこれから」を聞くことが出来ました。 しのけんさんの生トークは貴重だと思いますのでTS残っている間に是非!

 

…その後、しのけんさんのブログで嬉しいことを書いていただきまして(涙)

https://ameblo.jp/shinoken-slomaga/entry-12333022116.html

 

小橋選手にいいねもらった時と同じくらい興奮したのでした。

 

 

 

ー今後の予定ー

 

12/6(水)

飯田橋戦@PRESAS

先月は星矢の456を掴みつつ撃沈。 毎度のことながら幅広い機種から出玉が見えているホール、同じ失敗は繰り返さないぞ!

 

 

12/7(木)

カレーうどん選手権~綺麗に食べれるのは誰だ~

http://live.nicovideo.jp/watch/lv309149126

過去最高に意味がわからない企画…!

 

 

12/10(日)

とんとんリサーチ@アムディ東松戸店

http://live.nicovideo.jp/gate/lv309116096

直近2ヶ月でサラリーマン番長を攻め、感触をバッチリ掴めました。  …が、さすがに3ヶ月連続同じ機種は打ちづらいので、今月は別の機種を攻めてみようかと思っています。

過去の傾向はこちらのレポートで!

https://www.niconana.net/tonton-reseach/#2017

 

 

12/12(火)

【めざせ100万】777グランプリに名を刻め

http://live.nicovideo.jp/gate/lv309045823

優勝したら100万、準優勝でも50万!

タイトル通り名を刻んできます。

 

 

12/16(土)

戦@ウイング市川駅南店

バラエティのラインナップが豊富なので高まる!

 

 

今のところはタイトルにある通り。

変なコケ方さえしなければ…!(決してフラグではない