げろおんせん | アドリブ兄の「今日も逆シマスター」

アドリブ兄の「今日も逆シマスター」

入店前は誰よりも気合い入っているのに入店後は誰よりも当たらない乱れ打ち系マイナスプロの日記

 

先月買った信長の野望、いつ区切りをつけてやめればいいのか分からないんですよね。

天下統一の野望が果てしなく湧いてくるので、毎日3時位までやってて翌日は朝から活動。

眠いったらありゃしない!

 

そんな感じで直近の振り返りコーナー

 

12日(木)
フラグティエ@GETGET TWIN

http://live.nicovideo.jp/gate/lv260647307

岡山2days初日はマジハロ5で。

相方の力で負けを最小限に抑えることが出来ました。

 
13日(金)
フラグティエ@オメガ鹿田店

http://live.nicovideo.jp/gate/lv262589353

ありがとう、ミルキィホームズ!

 
15日(日)
とんとんリサーチ@アムディ東松戸

http://live.nicovideo.jp/gate/lv261611087

\連敗記録絶賛更新中/

 

16日(月)

ナオヤ君とFunTV編集長とご飯

 

17日(火)

沼袋で一勝負

 

4んで9るしむ番号を引いて不安しかありませんでしたがバラエティの南国を抑え、いざ!

 

 

深い所にポンポン連れて行かれ、-41K

 

ただ、改めて見るとそこまで悪い履歴じゃないんだよなぁ…

初当たりBIGはありませんが、弱チェ・スイカでそれぞれボーナス当選。

 

初当たり後のモード示唆は、

 

初当たり1回目(234G) 
なし

 

初当たり2回目(712G)
なし
→8G内チェリーで連チャン

 

初当たり3回目(87G)
なし

 

初当たり4回目(818G)
三日月

 

初当たり5回目(295G)
なし

 

初当たり6回目(南国目)

 

初当たり7回目(222)
なし

連チャン後の当たり2回目で飛翔B以上を確認できているのは悪くないというより、むしろ良い。

 

ただ、初当たりが悪いように思えたんですよね…

少なくとも初当たりモードを示唆する、遅れ+ボーナス非当選や小役入賞時のランプ矛盾は1回も確認できず。(ただ、必ず告知してくれるものでもないので何ともいえない部分。)

 

この日。

初めて行ったホールでしたが…偽物語が全台、職業:箱使い!

 

その他、バラエティコーナーから

 

秘宝太陽

 

ハナビ

 

をはじめ、ひぐらし祭・IS・初代エウレカ・HOTD等に箱使いの姿が!

 

GODの赤い扉を消費MP0~2のアバカムで開けることすら出来ない、見習い魔法使いの自分は「いつになったら箱使いに転職出来るのか」と考えながら、これ以上マイナスを増やさない為の撤退をしたのでした。

 

 

さて。

明日~明後日と休みをもらって、田舎のお墓関係の事をやるついでに親を連れて温泉へ行ってきます。

 

肩がバッキバキなので疲れを取りたいな、と!