分かってますね//// | アドリブ兄の「今日も逆シマスター」

アドリブ兄の「今日も逆シマスター」

入店前は誰よりも気合い入っているのに入店後は誰よりも当たらない乱れ打ち系マイナスプロの日記


先日、無道Xさんのお付きで埼玉県は幸手まで行ってきました!

待機スペースがなかったのでお店の方から自分も打っていいと言われていたのですが、さすがに個人行動をとる訳にもいきませんからね

ファンの方が来た時に、写メやサイン等の対応をする為に打つなら無道さんの隣でと決めてまして

開始3~4時間立っている中、膝→足首→ふくらはぎ と、どんどん部位破壊されていき、もはや気力で立っている状態に。

いったい何が悪いんだ・・・体重か? 体重なのか??

立てっ・・・! 立つんだっ・・・!


なんてことがありつつ(大袈裟)

夕方、ついに無道さんの隣が空きます

さぁ残り2時間弱。 戦国BASARA3で足をいたわろうじゃないか!!

万が一、何も起きなくても-30K。

座れるなら許容範囲だろう(考え方がおかしいのは認めます)、と打ち始めこそ何にもできずに14K入りましたが

空気を全く読まないヒキが炸裂し始めまして


チェリーコンボ中の強チェリーから



戦刻ブーストで



ここで、無道さん実践取材終了のお時間!

お店に挨拶をし、無道さんは翌日島根入りとのことでお帰りに。

よし、取り切ったらかえろ・・・











う???



連撃乱舞1回目



連撃乱舞2回目



連撃乱舞3回目



戦刻ブースト中にバサラ目引いて



とどめと思いきや



まだまだ終わらない連撃乱舞4回目



上の130は戦刻ブースト中。 それ抜きにしても出来すぎ!!



で、これだけやればRAINBOWにもなるわけで



この間も武将バトルでセット数もそこそこ乗せていたので、ぶん回し

演出もすっとばして、狙え演出もすっとばして、とにかく消化することに集中

もうすぐ、もうすぐ取りきれる・・・

絶対に取り切る!

それでも出てくる後乗せにもめげない!!



















22時15分 めげる



ボーナス消化中に中段チェリーが止まり、てっきり上乗せかと思ってたら





<魔王降臨の恩恵>
80%継続の0G連上乗せに突入し、継続抽選に漏れるまで中段チェリー出現=セット数上乗せが続くエライやーつ!
しかも初回の上乗せは必ず決戦モード
期待値は5000枚という話\(^o^)/


で、少しでもベルを多く取りたい自分の気持ちを無視したリール遊びが始まりまして


80%が仕事しやがった!!w



さらに


絶対に取りきれないことが確定しているのに、セット数上乗せやがった!!×2



で、決戦モードがようやく発動して



ここで閉店ガラガラ\(^o^)/


投資 14K
回収 174K
収支 +160K

ほんのたまーに来る大爆発の日でした。

で、これってセット乗せた順番に出てくるんですよね?

であれば、この後11セットあったんだけども??

万枚チャンス逃しました\(^o^)/



明日は本八幡で先月のリベンジ!

先月の様子的に戦えるのは間違いないと思ってますので、気力の持つ限り攻め続けたいと!

先月の様子はコチラ→http://ameblo.jp/i-want-777/entry-11915091834.html



で、水曜日は飯田橋でフラグティエ

http://live.nicovideo.jp/watch/lv193834991

前回は午前中からそれなりの展開で勝つには勝ったけど、狙ったフラグは一つも引けなかったリベンジをしたい!!



で、日曜日は川崎で

http://live.nicovideo.jp/watch/lv193856733

リスナー皆さんのコメントやアンケートでまりあ★PSPPさんを勝利へと導く面白い企画なんですが

今回、対戦相手として名乗りを上げることとなりました!

そして番組ページを見てみたところ







さすがはニコナナさん、

分かってますね////