1月16日 キコーナ守口 回胴連連れ打ち予告 | アドリブ兄の「今日も逆シマスター」

アドリブ兄の「今日も逆シマスター」

入店前は誰よりも気合い入っているのに入店後は誰よりも当たらない乱れ打ち系マイナスプロの日記


2009年11月

なんばに住む、とあるパチンコ・スロット好きな単身赴任中のサラリーマンが

スロットのタメ
になる立ち回りを書いてるブログを読み

「俺も書いてみたい」と思い

そして、一人じゃつまずきそうなので

会社の部下を強引に誘い、兄弟という設定でブログを開設

そう

当時のハンドルネームは「アドリブスロット兄弟」

しかし、ブログ開設後3か月ほどで東京に戻ることに

距離が離れてはお互いのブログ更新にモチベーションがあがらず

弟を切り捨て、兄だけ残る→アドリブ兄の誕生

大阪には1年後、1回だけ凱旋しましたが
初日の記事
2日目の記事


その後大阪に訪れることはなく、今に至る訳でして

今回、約2年ぶりの大阪でして

大阪は私のブログのルーツでして

何が言いたいのかといいますとね



超プロが上陸するので、ビビった店長はお店閉めとかないと⑥ツモられて3万枚出されちゃうぞコノヤローってことです


「何言ってんの、こいつ」と思った方はポチ!