Sky's ***
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 久々~。
最近バタバタしてて、
全然書いてなかった~。
近況書くのとか…
長くなるなぁ。
うん、やめとく!笑
とりあえず、
どーでもいいけど。
只今受付バイト中!!
日曜日のスタジオて、
なーんかまったりしてて
空気感が好き

そんな中での、
いつもの感じ…。

マフラーに巻かれて
レッグウォーマーもこもこ
本読みながら
まったりね笑
最近遊んでない…
つまんない…
でも頑張らんと、
編入するんだから。
また思い出したら、
更新しよかな…
ではまた~!!
本番終了~。
無事に終わってよかった~!
日にちが迫っている中でのリハで、
同窓会とか色々行けなくなったりしたけど…
自分が将来やりたい方向のお仕事は、
犠牲にしたり
後回しにしたら、
絶対ダメだと思う!
もっとお仕事もらえるように、
日々努力
あるのみ

☆★☆
Steppi'n time
第一生命企業コンウ"ェンション
☆★☆
お疲れ様でした!
楽しかった!
またひとつ大切な経験となりました!
先生には感謝してもしきれない…!
どうもありがとうございました

☆★☆
あ~。
ほうじ茶teaラテ
うまい~。
ホッとする~!
ではまた~。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
