ぷよぷよテトリス 無印? 2? どっち買うべき? | ふぁんげーむのゲームレビュー

ふぁんげーむのゲームレビュー

ようこそ!こちらはゲームの感想をお届けするブログとなっています
不定期更新ですがよろしくお願いします!

おひさしぶりです、間が開いてしまいましたねw

 

今回はぷよぷよテトリス(switch版)、無印買うか2を買うか、まぁ基本的に最新作のぷよテト2を買う人は多いでしょうがw

 

それぞれのいい点悪い点を述べていきます。

 

 

ぷよぷよテトリスS(無印)

 

いい点

・処理落ちが少ない

悪い点

・キャラがちょっと少ない(ぷよテト2をやった後にやると少ないなぁと感じるため)

 

ぷよぷよテトリス2

 

いい点

キャラがなかなかおおい

悪い点

処理落ちがやや多い

 

お互いのいい点悪い点が逆になってなんとも。。。って感じです

 

バランスについては

無印→テトリスつよい

2→ぷよぷよつよい

 

総評

んーーーーーーーーーーーなんでしょう。。。。普通に楽しみたいならぷよテト2を

処理落ち少ないままでやりたいなら無印、、、て感じですかね。。。。

個人的にきっついっすね。。。なにせ無印に推しがいないですし。。。いざ2にいけば処理落ちで置きミスしておわるし。。。。

 

かなしい