お久しぶりです!

僕の事を覚えている方は居ますでしょうか?笑

当時読んでくれていた方の目に
またこの記事が届けば嬉しいです。


僕は3年と半年ほど前、2018年に受験生として
 このブログを書いていました。

全然たいしたことを書いてた訳でもないのに
多くの方に読んでいただき
とても支えられていました。


国公立前期試験で医学部に不合格となり
後期試験で理系学部に進みました。

そこからブログの更新を辞めてしまったので
今何をしていたんだろうと気になられている方もいるかと思います。

申し訳ありませんでした!


遅くなりましたが
今僕が何をしているのかをしっかり報告しなきゃなと思い今このブログを書いています。


1度入学してから2年間
色々なことがありましたが

今年の春

私立医学部を受験し

複数の合格を頂き

都内の大学に通っています!

一応、晴れて
医学生になることが出来ました!


こんな形での報告となり申し訳ありません。


それまでどのように生きていたのかはここではお話することはないと思いますが

他にやりたいこも見つかったり
受験勉強が嫌になったり
とにかく受験からは逃げてしまっていました。

ですがひとまずこれから6年間
また学生生活が始まります。

私立ということもあって
カリキュラムがはやいので
医学生になったんだという自覚が
段々と出てきています。

辛いことも沢山あると思いますが
医師になるために乗り越えたいと思います。



ブログも度々書くことがあるかもしれませんが
読んでいただけたら嬉しいです!




今は医専予備校でチューター・講師として働いていたり個人で家庭教師などもしているので
まだ中学生、高校生の勉強や
受験勉強にも携わっています。


医学部に関してはチューターもしているので情報等は持っています。


日々の学習や受験の事など
軽い相談事でも良いので連絡頂ければ
返信します!




これから頻繁には更新できないかと思いますが
なにか出来事があれば更新したいと思います。

よろしくお願いします!