昨日までおかんの最期の振り返りしてきたから

なかなか気持ちも重めになってしまったけど

もぉ1ヶ月以上経過して、

時間と共に気持ちも落ち着いてきたし

何より生活も落ち着いてきたので

今のところ大丈夫なワタシニコニコ



よく、「半年後くらいに急に来るから」とか

いわれるんだよね。

実際におとんの時も言われたのよ。


この、謎の、


半年後



ワタシ、おとんの時は特に何もなく笑

逆にどーなるものなの?って思ったの思い出した!笑


まだ終わってないこともたーくさんあるけど

やっぱり子供がいると嫌でも毎日を送らないといけない。

毎日、生きていかないといけない。


それが本当に助かったこと、だったな。


おかんが亡くなった日も


「ママ〜牛乳飲む〜」

「ママ、おやつ食べていい??」

「ママ、3号ちゃんが叩いてきたープンプン


そんな言葉が飛んできたから、

「しっかりしなきゃね」っておもったもんねー!



さ、世は明日から三連休!

みなさんご予定おあり?

ウチは特にないのよねー

しかもパパは仕事ときたもんだ!


どっか連れていかないとなぁ〜!!