こんにちはー!


なんだかんだ半月以上投稿せずすぎていたわよ…

ビックリ。



この半月、まーーーじで落ち着く日はないくらい

ずーーーーーっと誰かが体調を崩して

半月の半分以上テレワークしてたきがするよ。


2歳差の下2人は

どっちが先に体調崩しては

1週間くらいしてもう1人が体調崩す感じ泣き笑い


入院中のおかんもレントゲンやCT撮るたびに

新しい問題が見つかり、担当医から説明があるので…

と呼び出しが入り泣き笑い


パパはパパで相変わらず、土日いることはなく…


一時、本当に自分のメンタルがやられそうになってました。

だからブログどころじゃない感じ泣き笑い


現在も下2人揃って、ヒトメタニューモウイルス(通称・ヒトメタ)にやられて

朝から晩まで咳と高熱に振り回されてます泣き笑い


夜咳で起きちゃったり、泣いて起きちゃったりで

なかなか熟睡できてないから日中ぐずることも多くて。


そして、入れ替わりで保育園休んだらしたから

先週はほぼ出社してない泣き笑い




もぉ、ホント、仲良くしてくれてる上司から

「なんか持ってるね!」って言われた泣き笑い

そぉなんだと思う。

今はそういう時なんだと思う。



まぁしゃーないよね。


とにかくワタシが倒れないように。

今はそれだけを肝に銘じて。