続きます。



売られてしまったから買ってしまったけど

子供達の前でやってしまったのが

1番の反省点です。


旦那はこのやり取りの後

居た堪れなくなったのか、

イライラが抑えられなくなったのか、

1人寝室に篭りました。


子供が泣いても、奇声を上げても

全く降りてくることなく、

旦那1人の時間を優先してたみたいです。


ワタシはその間、子供達に

「みんなの前でパパと喧嘩してごめんね」

と謝って。


1号はまぁ何の話をしてるのかわかるので

「大丈夫だよ。パパも機嫌悪かっただけだよ」

とフォローしてくれるし。


2号はまだわからないけど、

「ママもパパも声大きかったね!」

って笑ってました。



子供の前でやってしまったのたのはかなり反省点ですが、

自分の溜め込んでた物が全て出て

個人的にはすっきりしました。


言いすぎた…という気持ちもなかった。笑




その翌日。

そのまま、機嫌悪かったら、本気で実家に帰ろうと思ってたけど…

結果…



悪くはなかったです。笑


機嫌良くもないけどね。笑




その日帰ってくると何やら手にお土産。

子供達にドーナツを買ってきてくれたみたい。

子供達とーても喜んでました!!


あとお菓子も。


旦那なりに子供達への罪滅ぼし的な感じだったのかな?