おはようー

今朝も朝から暑いわぁ〜


朝イチは当然部屋の窓全部閉まってるから

リビングも暑い…

ただ、人がいないからか?

汗が出るほど暑いとかはないからまだ助かる泣き笑い



さてさて。


昨晩はパパが出張の夜でした。


そんな日に限って、

仕事が押して保育園に迎え行くのも

延長保育スタートギリギリ不安

1号もいつもより1時間ほど長くお留守番してくれました不安


まぁ…

そんな日に限って

って書いたけど…










いつものことだった!!笑





ワンオペワーママの日常でしたわ泣き笑い



でもパパが帰ってこないと思うと

急いで◯◯をしないと!

っていう気持ちがなくなるので

すごーくおだやかーに過ごせますニコニコ


子供達もいつもよりながーくテレビが見れるし、

パパ不在の時だけ許可してるYouTubeも見れるし、

何気に

パパ不在の夜を楽しみにしてる

我が家の女子達。



ここだけの話ですよ。

ここだけの。

大っぴらに言わないでくださいね。


今週はあと一回あるので

その日は初めて、

子供3人連れて外食しちゃおうかなと。


3号…いけるかな??笑