わかりづらいタイトルで失礼泣き笑い



最近ね、3号がパワフルになってきたからか

とっても2号の大変な時の前兆のような

そんな雰囲気があります…不安



3号、基本はいつもにこにこで

愛想もいい末っ子キャラなんだけど

ここ最近めちゃくちゃ不機嫌なことも多く。

体調悪くなる前兆かなっておもったりもするけど

熱があるとか咳が出るとか

そんなこともなく。


ただ、なんとなく、不機嫌。笑


しかも3号は食べ物の好き嫌いがまだあんまりなくて

出されたものは大抵完食するんだけど

最近、好みも出てきたみたいで

食べたくないものをスプーンですくう段階から

「うにゃーーーー大泣き

的な感じになるの。


仰け反り方…

ハンパないから。




これも成長…とは

頭ではわかってるけど

目の前にすると「うわぁチーン」ってなるのよね。


ほんと。


しかも、そんだけのけぞって泣いてても

パパは「行ってきます」とサラッと出かけて行くわけですよね。


そりゃ、仕事は行くけど、

我関せず出ていけるなんて

ほんと羨ましいですよね〜


ほんと。