こんにちは!


今朝は、というか、昨晩は?かな。

寝てる時にかなり寝汗をかいてて。

もちろんクーラーも入れてるし、着込んでるわけでもなく。


首周りがびっくりするくらい汗かいてましたあんぐり


なんだったんだろ??


変な夢見たとかでもないのに。


謎よね〜




そして、天気!!


昨日から「明日は大雨の予報」って聞いてたから

早々に洗濯回したの。

昨晩もパパは帰宅が遅かったから、いつもであれば

まとめて朝洗濯を回すんだけど、

そんなことしてたら明日中に乾かないと思って。

金曜は保育園も学校も最大限の洗濯物を持って帰ってくるからさ。

翌日に持ち越すなんてできない!

早く干してある程度乾かしてから浴室乾燥かな〜

って思ってたけど…


全く雨降らない!!!


天気いいわけじゃないけど、

外は明るい。

雨も降ってない。

湿度はやばい泣き笑い


こんなんだったら洗濯物朝して、

外干しできたんじゃない??っておもうよー


ちなみに、

「洗濯なんで回したの?俺のは洗わないの?」

って朝言われました

天気予報みて、雨だし、早めに乾燥しないといけないから

って答えたけど、なんとも不満そう。

じゃぁ自分で洗って干してくれていいよ??笑



雨降らないことに越したことはないんだけど

「雨!あめ!大雨!」って予報する割に

全然降らんやん…ちょっと不満ってのはこまりもんよ。