本日も安定のワンオペ土曜を迎えております。


はい、安定の4時起きですがなにか??真顔

まぁブログの名前、これにしようかな?笑



もぉルーティン化してる土曜の午前の過ごし方。


朝4時起床

お弁当、朝ごはん準備

洗顔、メイク

4:50 

今日の買い出しに必要なものピックアップ

子供達が週末持ち帰った書類整理

宿題丸つけ

時間割見て来週必要なもの確認

5時半

パパと子供誰か起きてくる

6時〜7時

子供達の朝ごはん

子供の身支度

7時半

寝室リセット

ワタシの着替え

8時

野菜屋さんに買い物

帰ったら掃除、終わったら夕飯の下準備

10時前

1号サッカーへおくって買い物へ

11時前

2号習い事へ…

送って行くけど、30分後くらいにはお迎え

12時

2号、3号連れてサッカーのお迎え

帰ったらお昼ご飯



あら???長いね??笑

まぁ分刻みですよーーー笑


そんな本日。

買い物から帰って、荷物大量だったのと

3号が車で寝ちゃったのと

2号も車でDVD見たいっていうので

車に乗せて、ワタシは買ったものをしまいに行くことに。


「ママ、おやつお願いねー」


と2号に言われて、おやつを渡して、

品物を片付けに行きました。

数分後、車に戻ったら…


「ママ、はい。」


と、ワタシにお菓子の袋を渡す2号。


もぉたべたのー??早っ!って思ったら

お菓子入ったまま。

なんなら、封も開いていない…。


あ!!!

2号、まだ自分で開けられなかった!!!




ワタシがしまってるあいだに食べててと渡したものの

開けることができなくて、ワタシが来るまで待ってたみたい。


まじでごめーーーーん!!!




食べたいけど、開いてないし、

まぁDVDでも見ておこって思って

静かに見てたみたい。


袋を開けた時の笑顔が…

可愛すぎたちゅーちゅーちゅー


可哀想なことしたけど

めちゃくちゃ可愛い顔を見られて

ちょっと嬉しかったワタシでした。笑