めっちゃ久しぶり…笑


1ヶ月ほどブログを更新してなかった泣き笑い


この1ヶ月の間で…


ワタシの育休、

終わりました



あんなに長いと思ってた1年が

終わりを告げました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


5月から復帰して、フルタイムで働いでおります!


3号も無事、保育園デビューを果たして

赤ちゃん→園児になりました目がハート


2号も3号と一緒に登園することに

少しずつ違和感がなくなってきた様子。笑

最初は「なんでいるの?」って思ったみたいで

何回か聞かれた笑



ワタシも仕事と育児と家事と…

ワンオペ続行中ですがなんとか生きていけてる!



毎日バタバタは半端ないけどね。




書いてなかったこと、

あと出しで書いていけたら…いいな。笑