断乳レポの続き…



メンタルヤバくなる、夕方頃。


17時半

夕飯…これもやっとかっと食べてくれました泣き笑い

不機嫌and眠気で腕ブンブン振り回して

何度か米が宙を舞いましたw


それにイラッと来るワタシ真顔


しかし耐えるしかない…


とは分かっていてもイラっとするワタシちょっと不満



だって、






人間だもの


そんな格闘を繰り広げてましたが



食事の後…


力尽きて就寝





抱っこ紐使えないから

なんとか抱っこであやして寝かせました!

できるだけおパイに当たらないように…

ってしてると、どぉしても腕や手に力入っちゃって

変な抱き方になっちゃうんだけど

こっちもバキバキの塊(パイ)が痛いから

仕方ない!!


この日はこのまま就寝です。


夜も準備段階で調整したおかげで

夜泣きなく過ごしてくれました!

良かったーーーー!!!



でもね。

夜早く寝かせたからね。


朝が早いw


翌日起きたのは5時50分w

もぉ少し寝てて…とは思ったけど

ほぼ12時間近く寝てる人に

「もう少し…」は通用しなかったよねw


こんな感じで、断乳2日目が始まりました…




またまた続く。