ワタシの社会復帰、職場復帰まであと1ヶ月…


粛々と(←これ最近使われないねw)準備を進めております。



✅保育園申し込み

✅会社へ復帰予定日報告

✅復職関連書類の提出

✅断乳に向けた準備

✅服の調達

✅靴の調達


などなど。



服や靴、ワタシ、産休入ってから(いや、その前から)

全然買ってなかったの。

産休中はお腹大きかったり、まだ体が絞れてなかったり…

育休中はとにかく外に出かけないから

本当におんなじ物ばっかり着てた〜w


1号には「気に入ってて1週間で何回も着ない!」って

注意してる本人が繰り返し着てるから

「ママは同じ服ばっかり着てるじゃん!」って

返されてしまったこともあり…w


いや、気に入ってるから着てるんじゃないよ…

着る服がこれしかないんだよ!


と、なんとも切なすぎる返答をしたのでした…笑い泣き笑い泣き笑い泣き




それはさておき。


今月はワタシ誕生日も来るので、

パパやおかんから「何欲しい?」って聞かれてます。


なので、バッグと洋服をお願いしようかなぁと考えてます!


あとね、あとね。

🗓まつげパーマ

🗓美容室

は予約を入れてる〜

一年振りのまつげパーマ、そして美容室デレデレ

これは完全にワタシのモチベupのための準備だけど

大事よね???

大事だよね?????


さぁ、残りの1ヶ月。

仕事現役でいる間では

もぉ二度とない長期の休み。

3号とベッタリ過ごす最後の1ヶ月。


大事にしたいと思います。