続きです…


今回、ハーモニーランド行ったんだけど

前回行った時は1号がまだ年長さんで

1人で乗れるものってあんまりなくて。


でも今回はほぼ1人で慣れちゃう年齢and身長に

なったので…

1号1人で並んで、乗って、ってのをしてくれて

それはそれで乗り物を満喫できたみたいニコニコ


やっぱりチビがいると

その子に引っ張られて、上の子が

思うように遊べないってこともあるのかな〜

って心配してたけど。


ということで、これはねぇね待ちの写真!


前回行ったのは金曜だったのかな?

ほとんど並ぶことなく乗り物乗れたんだけど

今回は土曜ってこともあって

30分以上待つものもあって。

乗り物だけじゃなくて

飲食のお店も同じでめっちゃ並んだよー!!

家族分のお昼ご飯を買うのに1時間以上並びました…真顔


そんで、その時間がもったいないから

1号には1番人気のリズミックコースターを

乗って来てもらいました!

どうせ並ばないと乗れないんだから

乗っておいでー!と言って送り出しました!


結果、こちらも並んだ時間45分!泣き笑い

1人でよく並んだよ!!


ということで、それが終わって、

やっとみんなお昼ご飯!の写真w


時間、15時w

なのでもぉ結構寒くて…

ホテルチェックインの時間もあったので

お昼食べたら向かいました!!



お宿は「はなの舞」っていう湯布院の旅館です!


はい、写真…皆無w


せっかくの旅館だから温泉は入りたい!

でも0歳、2歳がいるとなかなかのんびり温泉〜

ってのは難しいし。

なので、お値段は張るけど

部屋に温泉がついてるところを選んで予約しました!


こちらの「はなの舞」さんはお部屋数も少ないし

こじんまりしてるけどとってもきめ細かいサービスをしてくれて

ほんとに素敵なところでした!

温泉も良かったし!

3歳未満は無料なの〜!

あ、もちろんお布団も食事もついてないけど

3歳未満の子にも白ごはんとお味噌汁と飲み物は

サービスしてくれる!

おかずは?って思うじゃん??

もぉね、1号には食事がしっかりついてくるんだけど

しっかり過ぎて量が半端ないの泣き笑い

ステーキに唐揚げにエビフライ!!

なので、2号に分けてもそれでも食べきれないくらい泣き笑い


特にお米がおいしくて目がハート

夜もだけど、朝はおひつにご飯入れてくれて

席まで持って来てくれるの〜

おかわりもできるし〜

米好きなパパと1号はかなり感動してた!!


そんで…

お宿での写真…これだけw




少し早くお宿でて、

道の駅やらサービスエリアによって…




にしても。

この3年で、1号の成長も著しいし

子供は2人も増えたし。


本当にあっという間の3年だったなぁ。



今回の旅行はとても楽しかった!

家族だけでのんびりっていう時間もあったし

温泉もたくさん入れたし、

ご飯は美味しかったし目がハート



次はいつ行けるのか…

まだわからないけど。


また家族で行けたらなぁ。