2月は何かと土日に予定が入ってたり

パパが不在だったりで家族全員が揃わない日が

多かったんだけど…


1号が夏休みの作品作りで応募した絵画コンクールの

参加賞で動物園のチケットをもらってきてて…

その期限が2月まででして…


なんとかねじ込むことができた日キメてる


午後はまた予定があったので

朝イチ、3時間だけ!ということで行ってきました!


園で防疫対策のために色々中止になってしまって…

でも何か動物と触れ合うことができるものはないかと探して…











鯉にえさやりw



鯉かよ!と思うでしょうけど…w


1号も2号もバンバンやってました!


これで勢いづいて、続いてヤギ!!!



しかーーーし!

朝イチ過ぎてまだヤギさん出勤前でしたw


待つこと15分!


やっとヤギさん出勤です。


さぁー!張り切って餌やりするぞー!


と意気込んで!!!





こちら

↓↓↓



めちゃくちゃ腰引けてるw


結局、2号はヤギが怖くて

即リタイアでしたw


まぁ自分の身長より高いところから顔が出てきたら

怖いよね〜w


1号は安定の餌やりを披露してくれましたニコニコ



動物たちをみ終わったら

併設されてる小さな遊園地で遊びました!


1号はガンガン乗りまくってましたが

2号はどぉかな〜と思って様子を伺ってたら…

なかなかガンガン行きたがるタイプ泣き笑い

フリーパス買うには慣れるものが限られてるし

2号が乗るならワタシも乗らないといけないし。

(パパは乗り物系マジでダメ…)


ということで、回数券買ってその範囲内で乗ってもらいました!



乗り物系、結構のるんだなぁ〜と意外だったのと

もぉ乗れちゃうんだなぁという成長感じる部分、

さらにはすこーし寂しい部分もあり…。




短い時間だったけど、

子供たちがとても楽しそうにしてて

来てよかったなぁと思った動物園でした目がハート目がハート目がハート