こんにちは!!

今日も天気いいのでお布団関係、色々洗って

スッキリニコニコ

でも、まだ半分あるのでそれは明日に持ち越し〜




さてさて。


昨日、ワタクシ、やってしまったのでつ。


予定のド忘れ


カレンダーに書いてあるのに

完全に…


ド忘れ


でございました。



何をか、と申しますと…



3号の予防接種


がございます。



今まで一度もそんなことないのに

初めて、朝から一度も思い出すことなく、

忘れておりました悲しい



昨日はパパ不在の日で気持ちがのーんびりしてたんでしょうね。


普通に録画したドラマみてたチーンチーンチーン

見終わって、洗濯物も取り込んでたし。


そして、リビングに戻ってスマホ見たら

着信履歴…



小児科…



あっ!


とカレンダー見たら見事に予防接種の文字が…ポーン


すぐに折り返したけどもぉ既に予約時間から1時間経過…


「はい、○○小児クリニックです」


「すみません!!本日予約を入れていた○○です!

すみません、完全に忘れてました!!!」


と、すごい勢いで謝りました笑い泣き


別日に変更してもらいましたが

本当ご迷惑をおかけしました…


次は忘れません!!!!