3号、5ヶ月を迎えました〜


ということで。


離乳食、はじめました。



3号、正直、まだ先でも良いかなぁとも

頭をよぎりましたが…


上2人も5ヶ月ちょうどでスタートしたので

やっぱり3人目も…



結果…









     





めちゃくちゃ食べる。




食べ物を前にすると

3号は…


舌を出します



上2人は口を開けて

口の中に含んでから食べるスタイル。


3号は…

ひとまず舌を出す!


舌の上にお粥を乗せて

一度外に出して

それから口の中に入れて

食べる。


新しいスタイルです。



まぁどんな食べ方であっても

しっかり食べてくれるのでとても安心。






にしてもね。


離乳食始めたよ〜ってパパとおかんに伝えたら

2人とも…




「何作ったの??」




真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



「離乳食初めは10倍粥だよ」



いきなり何を食べさせるというのよwww



本当、2人とも…


性格というか言うことというか


同じすぎるw



そんなに感性がそっくりなら

もぉ少し仲良くしてほしいよねwww