おはよう!!

梅雨に入って、朝からずっと雨…

昨日の夜はなかなかな大雨でしたよ。


さてさて。

何が戻ってきたかと言うと…



ワタシの足首。


妊娠後期からどっか行ってたんですよね。笑


むくみのせいで。



ホントつらかった、むくみ。

最近、やっと、とれてきました!






ね?!

とれてきたよね?


まだ、完全に戻ってはないんだけど

それでも前の頃よりは断然マシ!!

着圧ストッキングとストレッチ、

あと何より出産して血流が鈍くなってたのが

少し改善されたんだろぉね!


歩いてても、座ってても、ほんとにしんどかったけど

それがなくなっただけでもほんとに楽になった!!



完全に戻るまで2週間は長めに様子見てて〜

と助産師さんからも言われてたから、

あと1週間はかかるかもね!