こんばんは!



日曜何して過ごしてましたかー?

我が家は1号のサッカーのあと近所の公園へ行く予定が

雨に邪魔されて…

結局行かずじまい悲しい


さらに午後からは日もさすということで

ベビの服の水通しをするために朝イチで洗濯したものの…悲しい


結局、乾燥機で乾かすというはじめての経験悲しい




最近こんな感じなので、生まれる準備を急ごうとしたのが悪かったかな…


やはり臨月になって張る回数は劇的に増えてます!

回数…というより、常に張ってる感じ。笑


胎動はまだあるけど、前みたいにダイナミックなガンガンする動きじゃなくて

胎盤内をなぞるような、伸びでもしてるのかな?的な動きに変わってきました!



そして、もぉどんどん下に降りてきてくれる時期!


な・の・に!!!



お腹が空かなーい!!!


子宮が上の方にあるときは胃が圧迫されて

お腹がすぐに一杯になる…という話を聞いてました!


ワタシはそんなこと一度もなく、

逆に暇さえあればなんか食べてしまいたい気分になってましたが…


それが、この週末はなーんかお腹空かないのよね。


昨日も自分でお弁当作っておいて、

最初はなかなか手が伸びず…


今日もお昼は食べられなかったなぁ。


まぁ、朝も夜も食べてるから

全然気にはしてなくて、

それでも体は重くなってる気がするから

多分体重は増えてる自信はある!!

いらん自信。笑



自分がお腹空かなくても

家族、特に子供にはちゃんと食べさせないといけないからね〜


今夜は何にしようか…って考えてもなかなか浮かばなかったよ泣き笑い