こんにちは!


今日はめちゃくちゃ天気良かった!


なので、子供達連れて少し遠出して

広場のあるテーマパークへ!


そのことはまた後で書きます!


さてさて、タイトル。


自宅で使ってる室内用スリッパが冬物なので

そろそろ夏用に変えたくて。


ただ、今足がよく浮腫むので

ワタシは健康サンダル?っていうのかな?

いっぱい突起があるやつ!

ツボ推してくれるやつ?

それを探しに行きました〜


普通の時であれば見た目重視するワタシは

絶対選ばないけど。笑

少しでもむくみとりたくて泣き笑い


でも行ったお店にそぉゆーのがなくてね悲しい


やっと見つけたのが…


ダイエットスリッパ


でした!


そぉいえば昔履いてたなぁ〜と思いつつも、

ドラスト行けばあるだろうけど

また買いに行くのは面倒で。


ダイエットスリッパ買いました!!



家に帰って早速履いてみました〜



感想は…



足への刺激…


半端ない。



めちゃくちゃ土踏まずを刺激されて

めちゃくちゃ痛いです!!笑


いつも足の裏マッサージするとほんとに痛いけど

それに似たくらい痛い!

いや、それより痛い!


でも半日それを履いてたからか

午前中結構歩き回って足ぱんぱんだったけど

浮腫はないかなぁ〜


ただ、足は痛いけどね泣き笑い泣き笑い泣き笑い


しばらくこれで頑張ってみたいと思います!!