今日はちょっと下着の話。



全然エロネタとかじゃないです。真顔

至って真面目ニヒヒ






久しぶりにしたんです。



ワイヤー入りのブラ!



その前に、一言ね。


授乳が終わって、授乳ブラの必要もなくなり、

さらに妊娠・授乳期の胸に合うものなので

役目を終えた私のそれには…合わない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


悲しいよね〜。


誰かのインスタで見たつぶやきにいたく共感したわ!!


「めっちゃ頑張ったんだから、以前より大きくしてよーー!」


わかるわぁーーーー!!!

なんなんだろうね、あの仕事を終えた胸の衰えというかなんというか。

デコルテ部分からげっそり削げ落ちる感じチーンチーンチーン


断乳して6日目だけど、もぉ感じるよ。




で、話戻すけど。


私は元々ワイヤー入りのブラの方が好きな人で、

ワイヤーなしはなんか落ち着かないのです。

だから、ユニ○ロの○ラトップとか楽なのはわかるけどできないのです。


でね。

一年以上ぶりにワイヤー入りのブラをしたのです。


あーーー!

これ!この感覚だ!


と、すんごい懐かしい気分になりました!


ワイヤーの収まるところに収めようとする圧の感じね。

背筋がなんだか伸びた感じがしました!!



年齢も年齢なだけに、ナイトブラも考えた方がいいのかなぁと思ったりもしました!



多分まだこれから貧相な状態になっていくはずだから…

もう少し様子を見て、考えよう!!!