またもや当選しましたわ!!

@コスメ

結構前からプレゼント応募してたのに
全く当選してなかったのに…

この1ヶ月で2度目…笑



そして今回は…




co-op ソフトケアN
トータルセット!

中身は…と言いますと!



メイク落とし、化粧水、乳液、洗顔料の
トライアルキット

UVクリーム(現品)

UVパウダーファンデーション(現品)

UVパクトケース(現品)

リーフレット


以上になります!



CO-OPってあのこーぷです!
生活協同組合のコープです!


コープのプライベートブランドの
スキンケアシリーズと
コスメシリーズ!

リーフレットによると1989年から
コープソフトケアシリーズはあるらしい!
知らなかったーーーー!
買い物行ってもコープでコスメ買ったことないもん!!


こちらの商品、5種類の国産オーガニック植物の
エキスを配合しているんだって!
なので高保湿力と長時間の持続性の両方を
兼ね備えているらしい!!

しかも、パラベン、合成香料、鉱物油、着色料も無添加!
敏感肌にも安心して使えるんだってさ!



って書いてみたものの、まだ未使用…
今私の肌かなり揺らぎ肌中なので
使うの怖いんだよね〜

毎日の肌は色んなストレスに脅かされてるから
こういう時に安心して使えるスキンケア商品か
どうかの見極めは大事よね…



とりあえず1週間…使ってみたいと思います!!