こんにちはお願い


いやぁ〜暑い!
暑いしかないね!
どこいても暑いけど、今の時期、不要不急の外出は
控えているので家で過ごしてます。

南国育ちなので暑さにはまぁまぁ強いとは思うけど
私が子供の頃の環境とは全く暑さの種類が違う気がする…

なんだろ…




命の危険を感じる…滝汗滝汗滝汗


わかる??笑

まぁクーラーが当たり前になってる世の中だから
暑さへの抵抗力が落ちてるのは確実だけどね!



さてさて。

今朝トツキトオカみたら

「今日で妊娠250日目!」

と教えてくれました!
予定日まで残り30日!

ということで、前々からちょくちょく揃えていた
入院グッズをひとつのバッグにインしました!

病院からもらった入院準備リストを頼りに。

「まぁひとまず書いてあるものだけでいいかな!
あとは必要だと思ったらもってきてもらお!」

というくらいに考えてます。

だってさぁ、考えてもキリがないし。
それにもしかしたら1人で病院に行かないと
いけない可能性だってあるわけで。
そんな時にデカすぎるキャリーケースは持てません真顔!!


なので、夫が持ってた最小のキャリーを借りて
それに詰めました!



それよりも私が気にしているのは
ムスメの実家での生活必需品のこと!

私が入院した日の夜からムスメは実家に行き
おかんが面倒を見てくれます。
時期的に夏休み明けてすぐくらいに
生まれるんじゃないかと思うので
ムスメは洋服や学校の勉強道具、学校の備品まで
全部持って実家へ行かないといけない。
ギリギリまで自宅で使う物が多いので
それの準備が陣痛きてかはできるかどうか…滝汗

そこが心配だよ…チーン

まぁ車で15分くらいの場所に移動するだけだから
取りに来ればいいだけなんだけどね!


自分の入院のことよりやっぱりそっちが気になって
ソワソワするわぁ真顔