昨日宣言していた通り…

赤ちゃんの肌着やガーゼの水通しをしましたデレデレ

読ませていただいているブロガーさんが
書いてたけど"世界一幸せな洗濯"っていうんだね!

確かに…幸せな絵だよねちゅー


今回、肌着はいただいた物が多くて
とりあえずは新調してません!!




というのも、いただいたのが全て50〜60サイズ
という新生児用だったのでデレデレ

とりあえず、産んですぐはこちらの小さいサイズを
着倒そうと思います!!


考えてみたら、ムスメの時は最初から60、70サイズを買ってて
ぶかぶかだったなぁデレデレ
冬だったし、その上からコンビ肌着着せたり。

でも今回は多分…



肌着とオムツのみ




で過ごすと思います!ニヒヒ


暑いしね!




ムスメと赤ちゃんのサイズの違いにもびっくり!

家の洗濯物では一番小さなムスメの服が
とっても大きく見えましたちゅー



ジーーーンとくるね。





さ、今日はこのあとムスメをピックアップして
おやつ食べに行ってきます酔っ払い