今日はムスメとお出かけしました♡

ある展示会の最終日。
行きたい行きたい…と思ってたのに結局腰が上がらずショボーン


でももぉ見られないかもしれない…という思いと
ムスメが私より乗り気で…笑

行ってきました!!!



まぁ娘が一緒なので、のんびり、ゆっくり
堪能するってことはできないですよね。笑


でも行けただけでも満足!!!


そして帰り。

「ねぇママ、ランチして帰ろうよ!」

って言われまして照れ



学生の頃によく行っていた喫茶店へ行ってきました!




こちら…

ザ・喫茶店

なお店です。



なのでムスメと2人でも全然気兼ねなく行けます!




美味しいランチが頂けて、幸せでした♡