家族の転換期 | 【チチログ】子育ても頑張るパパによるお父さんブログ 略してチチログ

【チチログ】子育ても頑張るパパによるお父さんブログ 略してチチログ

「子育て」にも奮闘しているパパのブログです。普段はパソコンを使った仕事をしています。
子供の「天使の笑顔」を愛して愛しすぎて【親バカ】になってしまいましたw
(空いた時間に?)育児を頑張るドタバタ日記です。
気軽にコメント下さい。

不況で困っちゃいます。


おはようございます。

チチログのイワです。


悩んだのですが、認証から認可にしようかと思います。

マンション下の保育園は送り迎え楽だけど親の都合な気がして。


遠いけど、昔の園の友達がいる認可へ!


雨の日のタクシーやバス移動は、現在の認証の差額で何とか。


うちは共働きで幼稚園は通わせられないので、英語とかダンスとかやってくれる認可があればなぁ・・・。


結局、金より何より、みんなが笑顔で過ごせるのが一番(*^ー^)ノ




って事で、プヨ(3歳10カ月♀)に聞いてみました~


パパ 「お友達がいる保育園行きたい?」


プヨ 「別に~」


∑(゚Д゚)



パパ 「・・・バスとかタクシーとか乗れるよ!」


プヨ 「んー。何か食べたい!」




( ̄□ ̄;)



ちょっと考えますw