最高の穴場ホテル | 【チチログ】子育ても頑張るパパによるお父さんブログ 略してチチログ

【チチログ】子育ても頑張るパパによるお父さんブログ 略してチチログ

「子育て」にも奮闘しているパパのブログです。普段はパソコンを使った仕事をしています。
子供の「天使の笑顔」を愛して愛しすぎて【親バカ】になってしまいましたw
(空いた時間に?)育児を頑張るドタバタ日記です。
気軽にコメント下さい。

何気にホテル大好きっ子、イワです。

こんばんは。


チチログの時間です。


今回のキッザニアも来月予定のTDLも同じホテルに泊まります。

それは、ホテル グランパシフィック ル 台場ですよ!!


何と50平米でツインで朝食付いていて14000円!!


これ、安すぎないですか?


喫煙ルーム当たっても臭いを感じないくらいの徹底ぶり。

子供用にパジャマも歯磨きもスリッパも用意してくれるし。

ダブルベットの一つは壁に寄せてありました!

12時チェックアウトOK!

しかーも!


うちが泊まった時は、8月末までグランパシフィックで使えるランチ・ディナー1000円引き2枚!


うちは『一休.com』 ってサイトで予約しました。

景色は正直、詰らない悪い方向ですが、夜景ってそんなに重要?


広い風呂と部屋は子供と一緒の時は最高ですよ!