赤み、ブツブツ、ヒリヒリから脂漏性皮膚炎まで、肌荒れの最初の原因は乾燥だって知っていますか?

奇跡の美肌コーチ 大多和ひろえです。

痒み・かぶれ・くり返す肌荒れでお悩みの方に肌とメンタルケアのアドバイスを書いています。

 

 

連日の雨が上がり清水の七夕祭りに出掛けました。

富士世界遺産群の「三保の松原」のある清水。

 

 

昔は清水次郎長、今は「ちびまる子ちゃん」が有名ですね。

普段は静かになってしまった清水銀座ですが、今日は大賑わい。

 

 

清水駅東口駐車場に車を停めるました。

向いの河岸の市で買い物や食事をすると1時間無料のサービスがあるんです♪

いつものおがわさんでお昼をいただき、シラスを買って戻りました。

 

 

車に乗ってしばらくしたら、なんだか身体がヘン…
日本平でお茶するのを止めて帰宅しました。

 

 

ど~も、軽く熱中症になったかな。

気づけば補正着から浴衣まで4枚も着ていました(;^ω^)

それに帯&足袋。

 

普段の新幹線、地下鉄と冷房ガンガンの場所移動と同じ枚数着ていたのです。

身体の熱が籠ってしまうハズですわ~

 

皆様もお気をつけあそばせ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡の美肌セッションで肌の悩みが喜びに変わりました。

 

クローバー医者に通っても治らなかった肌の炎症・赤みが治まった。

クローバー毛穴が目立たなくなり、肌のくすみが消えた。

クローバー小じわが改善、肌の艶が出て来た。

クローバー顔がシュッとスッキリしてきたと回りの人に言われるようになった。

クローバー顔の痒み、ヒリつきが無くなりストレスが無くなった。
クローバー肌が綺麗になったと言われるようになった!

クローバー肌が丈夫になり毎日の手入れが楽になってた。

クローバー毎朝、鏡を見るのが楽しくなった。

クローバーオシャレをして出かける気持ちが戻って来た。

クローバー何よりも美肌リンパ®スクワランオイルだけの手入れが楽!

脂漏性皮膚炎改善者の声はコチラ爆  笑

 

 

お客様の感想・アンケートPC

 

化粧品もいらない、エステでもない、心に触れて

肌に触れない”奇跡の美肌セッション”クローバー