人生が肌を変える

奇跡の美肌コーチ 大多和ひろえです。

痒み・かぶれ・くり返す敏感肌でお悩みの方に肌とメンタルケアのアドバイスを書いています。

 

 

今日は静岡の現役高校生バリスタ君のコーヒーイベントに出掛けました。

会場は、おなじみの洋館ミス・カニンハム

 

 

image

 
 
なんと彼は今月から高校2年生なんですって。
10代の早いうちに好きなことを極める道に進めるって良いなあ~
彼のご両親も、素敵な方たちなんでしょうね。
 
 
image
 
 
バリスタ君の淹れてくれるコーヒーは爽やかでライトな口当たり。
マダムお手製の薔薇のAppleパイと合う~ラブラブ
 
 
 
image
あら、私が小さく見える~(笑)
 
おしゃべりしながら☕お替りもいただきました。
 
 
街は静岡まつりにマラソンと賑やかな一日でしたが、
西草深の洋館は静かな時間と美味しいコーヒーを味わうことができました。
 
 
 
ここ数日、脳みそガチガチでパソコンと睨めっこ。
久々に癒されました照れ
真弓さん、いつもありがとうドキドキ
 
 
 

化粧品もいらない、エステでもない、心に触れて

肌に触れない”奇跡の美肌”トラブル改善セッションクローバー